推定寿命97歳の長すぎる余生

そんな生きる必要ある?

また年を重ねた話

f:id:callemanila:20191004224418j:plain

ご無沙汰しております。

最近は、消費税増税前に何か買おうと思って、ずっと新調しようと思ってた腕時計を見に行ったけど、最終的に安いエレキを買って帰って来たりなどしました。

先月は膀胱炎と腎盂炎と感染性腸炎をやりました。

あと、28歳になりました。

それに伴いブログ名も変えました。

推定寿命は、昔保険会社のウェブサイトか何かに親族の死んだ年齢や病気、自分の既往歴とか入れたら自動生成されるやつで出た数字です。

クソほど長生きなので、まだ69年も余生があります。

何をしたらいいのでしょうね。

お金がないから殆ど何もできないんですけど。

ギターとか買ったせいなんですけど。

弾けもしないのにね。

楽しくないわけではないけど、相変わらず性懲りも無く無駄に生きてしまっています。

たぶん来年も再来年も、10年後、半世紀後も同じこと言ってる。

旅行記とか以外の日常の中の記事は中身がなくて困るな。