推定寿命97歳の長すぎる余生

そんな生きる必要ある?

タイトロープ

幸いにも今の職場は恵まれてる方だと思う。

全員が仲良いとかいうわけじゃないし、特別仲良い人とかは居ないけど、仕事は割としやすいし、上司もチームの先輩も割と自由にやらせてくれる。

それでいてきちんと指導もしてくれるから有難い。

期待して貰ってる分、失敗はできないし、それを裏切るようなこともできないから気は張ってて疲れるけど。

契約期間が終わるまでに何とか正社登用にこぎ着けたい。

がんばろ〜。

本当この歳になって思うのは、兎に角まあ親をこれ以上心配させたくないってこと。

27歳にもなってフラフラ非正規雇用だわ、結婚どころか恋人さえおらず、低賃金で底辺の仕事で食いつないで、おまけに入院手術て。

結婚は別として、せめて健康に!!

そして可能なら正社員として!!

ボーナスくらいはお家に送ってあげたいよ…

来年の目標は「健康に楽しく明るく生きる」です。

まだ今年も26日くらいあるけど、きっと忙しなくあっという間に終わるだろうな。