推定寿命97歳の長すぎる余生

そんな生きる必要ある?

Entries from 2019-01-01 to 1 month

渋谷でヘヘイヘイ

昨年末一瞬だけ婚活をしてみたけど、向いてない気がしてすぐにやめてしまった。 結婚において、相手に求めるものがあり過ぎると良くないのはわかっているので、ここで一度整理したいと思う。 最初に条件を三層に分けると、 ①最低ライン ②あると助かる条件 ③…

わらってもひとり

せきをしてもひとり、より堪えるんじゃないかとたまに思う。 まあそれでも普通に部屋で一人でも笑ってしまうのだけど。 せっかくの休日も、事前にあれこれ考えてあれしよう、これしよう、って思うのに実際当日になると寒くて布団からも出られない。 これだか…

クプアス

先週末は珍しくお休みだったので友達と初詣に行きました。 気がついたら年明けて3週間も経っていてびっくりです。 おみくじを引いたら吉でした。 よいと見たら前に進みなさい、お互いに力を合わせるとよいときがあります、しかし悪いことがあると知りながら…

眠いオブザイヤー

今日は朝からスーパー銭湯で一日中漫画読んで、岩盤浴して風呂でふやふやになろうと思っていましたが、どうにもそういう気分になれず、一日中家で本読んだり、昼寝をしたり、ダラダラしています。 ついこの間と思っていたら、手術後もう2カ月が経っていまし…

あけまして

2019年ですね。 毎日2018年と書き間違えています。 年明けの4連勤と1休はよく飲みました。 殆ど休みはないのに、正月休みに帰って来た友達とここぞとばかりに会ったからです。 少し無理でもしないと会えない仕事なのが惜しまれる。まあでも楽しかったので全…