推定寿命97歳の長すぎる余生

そんな生きる必要ある?

あしたごみだし

f:id:callemanila:20181208113217j:plain

傷はもうほぼ痛まないな。

目薬点す時とか、変に体伸ばすと痛いけど。

一枚200円くらいする術後専用のテープを腹に2箇所、一週間に一度貼り替えながら、半年も付けなきゃいけないらしい。

保険適用外です。高いわ!!!!

こちとら去年より年収マイナス70万の非正規ワープワやぞ?

自分で選択したことなので何も後悔ないけど、本当今回の病気のことは想定外だったから、来月の引き落とし額が怖い。

でもいい勉強になりました。

定期検査もリスクに備える投資も必要だ。どんだけ気をつけててもなる時はなる!自覚がなくてもなる。

まあでもそんなにお金はかけられないから、最低限のものでいいや。

転職前のくそブラック企業の後輩から今も話聞いたり相談とか受けるけど、辞めなければ良かったとは今のところ一ミリたりとも思ってない。

何だかんだ今の仕事も会社も好きだと思う。

今日もがんばろ。