推定寿命97歳の長すぎる余生

そんな生きる必要ある?

Entries from 2020-01-01 to 1 year

シルバニアファミリー ペルシャネコのみつごちゃん開封レビュー

このブログでは唐突な報告になりますが2020年12月現在、シルバニアファミリーの沼にとっぷりと浸かっています。 去年イギリスにいる砂子氏に衛兵さんの格好したクマのお兄ちゃんを贈ってもらって、「あっなんか久々に見るとやっぱりシルバニア可愛いな」とな…

GoTo使って8ヶ月ぶりに県外へ出てみた話

そうだ、京都行こう。 ってことで行って参りました、8ヶ月ぶりの県外へのお出かけ。 1泊2日でほぼ前日くらいに決めたので、パッケージツアー間に合わなさそうと思い、宿だけGO TOトラベルの恩恵を受け、交通はぷらっとこだまで行きました。 それでも1万3千円…

COVID-19-38

2044年7月21日午前10時。部屋のものを可能な限り処分し終えた広い空間で、最近流通し始めた真新しい防護スーツを身に纏い、迎えが来るのを待つだけの無為な時間を過ごしている。ただでさえも息苦しいのに、顔まで覆う防護スーツが空気を遮断して体温の上昇を…

プロ側室のはなし 前編

「プロ側室ってどういうことですか?」 お好み焼きを頬張りながら、濃い目のハイボールで完成されてケタケタと笑っている女の隣で、氷しか残っていない自分のグラスに手を伸ばしてマスターに合図を送った。 大通りから一本入った閑静な路地の角にある、お好…