推定寿命97歳の長すぎる余生

そんな生きる必要ある?

歩いて行く

楽しい一日を過ごせました。

めでたし、めでたし。

好きな音楽を聴いて、ライブに行って、美味しいご飯を食べて、暖かい布団で眠れることの幸せを噛み締めている。

流石に術後1カ月でライブは体力面厳しかった。

最後飛べなかった。笑

でも痛いと思わず楽しくはしゃげました。

全快は近い。

生理がやや遅れてるのとせいよくが減退したことだけが不安要素です。

生理は元々基本的に来たり来なかったり、「行けたら行くわ」みたいなスタンスの奴なのであまり気にしてません。

性欲は本当ここ2カ月ほどどこか遠くへ旅に出たようです。有事もないので問題ないけども。

年齢ですかね。