推定寿命97歳の長すぎる余生

そんな生きる必要ある?

Forever young

f:id:callemanila:20181223235510j:plain

平成最後の今上天皇誕生日なので盛大に祝いました(嘘)。

疲れ切ったワープアのよくある酷い飯だ。

多分引っ越す前から冷蔵庫にあった糖質カットパスタ。

温めるだけのミートソース。

半額になっていたチキン。

何日も水に浸して栄養が抜けたレンコンで作ったチップス。

茹でたブロッコリーの芯。

でも美味しかった。

仕事の日も休みも同じくらい早く時間が過ぎていく。

きっとあっという間に4年経つだろうな。

4年経つ頃には正社員になってるんだろうか。

それともワーホリしてるかな。

どう転んでも人生楽しそう。

謎のメンタル平穏期なので、何かわからないけどワクワクしています。