推定寿命97歳の長すぎる余生

そんな生きる必要ある?

わらってもひとり

せきをしてもひとり、より堪えるんじゃないかとたまに思う。

まあそれでも普通に部屋で一人でも笑ってしまうのだけど。

せっかくの休日も、事前にあれこれ考えてあれしよう、これしよう、って思うのに実際当日になると寒くて布団からも出られない。

これだから冬は。

手術後しばらく生理が来なくて不安でしたが2カ月ぶりに来たので一安心です。

ただし今度は謎の吐き気がかれこれ1週間近く続いており苦しい。

波はあるもののほぼ毎日症状あって、食べたら気持ち楽な気がして間食が増えた。

食欲はそんなにないのに。

悪阻?って周りに言われる。

妊娠してないのに…

エア悪阻。

気持ち悪いよ〜。

熱は無いし、純粋な吐き気だけ。

薬の副作用か、ストレス。

ストレスだとしても、原因はわからない。

仕事も全然ハードでないし、人間関係とかもそこまでごたごたしてないから気楽に過ごしてる。

寒さかな?

早く国外脱出したい。