推定寿命97歳の長すぎる余生

そんな生きる必要ある?

クプアス

先週末は珍しくお休みだったので友達と初詣に行きました。

気がついたら年明けて3週間も経っていてびっくりです。

おみくじを引いたら吉でした。

f:id:callemanila:20190124001804j:plain

よいと見たら前に進みなさい、お互いに力を合わせるとよいときがあります、しかし悪いことがあると知りながら進むと災いがあります、と書いてありました。

自分の直感や感覚でよいらしい。

人と協力が重要らしいが、悪い気がしたら退いた方が良いらしい。

ほう。

あと、待ち人は来ません、と明言されていました。しかも待たぬ人が来るでしょうとのこと。

旅行は東に行けと。

とにかく東。

病は長引くが完治する。

縁談は叶うが返事を長引かせないのがよい。

らしいです。

去年に比べて本当にましなことが書いてあるので、ましな一年にはなるでしょう。

友達とベトナム飯を食べたり、カフェで甘いもの食べたり、街ブラしたり、話の流れで占いにも行きました。

占い師に見てもらうというのは生まれて初めての経験でした。

性格はナイーブで受け身だが、どんな人にも合わせるのは得意って言われた。みんなが嫌う先輩でも適当に付き合っていけたり。

(前職ハイパーヤバい人がいたから、確かにそれに比べりや誰とでも大丈夫。)

アルゴリズム的に、2のつく歳の年は大きな変化があるとか。

たしかに12歳で海外に引っ越して、22歳で人生の挫折を経験して西に流れたりしたから、否定できない。

そして22歳からの10年はずっと試練続きらしい。

確かにね???

元彼には振り回されがちだったとか、当たるとなんか色々本当笑っちゃうね。

終わった恋愛を分析して貰ったら、もやもやしてたものがようやく全部落ちた。

来年には結婚に向けた大きな動きがあるそうな。

話が進んだり、人と出会ったり、何かしら起こるとな。

信じよ!笑

待ち人は来年なんな!待つわ!

少なくとも去年よりは心も穏やかに過ごせる一年になるようで。

仕事が生き甲斐のタイプではないから淡々とこなして、自分のために蓄えを作れと言われた。

本当そう思う。

基本占いは信じたいことしか信じないけど、面白かったなあ。

またくよくよすることがあれば行って見たいと思いました。