推定寿命97歳の長すぎる余生

そんな生きる必要ある?

髭さえなければね

今日は3千歩くらい歩けました。

手術痕の一つはテープが取れて、瘡蓋が見えるようになりました。

f:id:callemanila:20181124221256j:plain

傷の痛みは軽くなり、クシャミをするなどしてもダメージはそんなには喰らわなくなりました。

普通に手術した右の卵巣が痛いです。

生理より出血が多かったり、異常があればすぐに病院に連絡してくださいって言われてるけど、低用量ピルのため普段が軽くて生理痛もほぼない分、普通の生理がどんなのだったか思い出せなくて、これが異常なのか正常なのか判断がつかない。

PMSっぽいのも無かったし、腰が痛いとか怠いみたいなのはないけど、出血は多いような気もしないような。

続くようなら連絡してみよう。 明日はもう少し長く歩いてみます。