推定寿命97歳の長すぎる余生

そんな生きる必要ある?

人生しんどいけど望みは叶ってる話

f:id:callemanila:20191108222404j:plain

f:id:callemanila:20191108222642j:plain

何てことない、ラーメン屋で深夜に同僚達と飲んでいた時に、先輩の金で引いた卓上おみくじなんですけど、何かすごくこれに導かれている感ある。

ご無沙汰してます。

この一ヶ月、色々あって仕事のモチベーションが剥がれたり、めちゃくちゃ昔から大好きなバンドのライブに行ったり、東京に行って写真撮ったり撮られたり、半年かそこら付き合った人と別れたり、なんか色々ありました。

その割に割と元気に暮らしています。

仕事は本当辞めそうな勢いでしたし、毎日色々あるけど選択肢もないので少なくともあと少し頑張りたいと思います。

ライブはナナイロエレクトリックっていう、アジカンエルレ、テナーの3マンだったんですけど、控えめに言っても今年一番のライブでした。一生語れる。

東京では肩が出るドレスを着て外気温14度の白金や両国を練り歩いたり、ギンザシックスの屋上庭園で遊んだりしました。

元彼とは公式に友達に戻りました。何かわからんけど寂しさとかはなく、色々と楽になりました。

おみくじによると(今日って書いてあるけど)、今の時期は何かチャレンジすると良いようなので仕事も新しいこと始めるし、とにかく休みの日が暇すぎるので勉強でもしたいと思います。あと投資とか諸々。

今の一番の望みが叶うとしたら最短一年半後とかだけど、頑張りたい。叶わないようだったら、それはそれでまた良い機会なので、どこかへふらふら旅に出ます。

どっちに転んでも楽しそうじゃん?と思ったら、しんどいけど生きていける気がします。

秋のネガティブに負けないメンタル強化週間ですッッッッ。