推定寿命97歳の長すぎる余生

そんな生きる必要ある?

術後2ヶ月経ってました

時流れが早すぎてついていけてないけど、卵巣嚢胞の手術から2ヶ月が経過していました。

定期的に卵巣が主張をして来ますが、それ以外は異常もなく過ごしています。

場所が場所だけに写真に収めるのは憚れるけど、傷のケロイド感もだいぶ薄まった。

今日は久しく夕方から痛みが激しい。

仕事終わる前くらいからチクチクじんじん。

排卵も止めてる現在、排卵痛ではないしなんの痛み?って感じだけど、場所が右の卵巣であることには間違いないです。

手術直後の生理の時に感じてた時の痛みに近い。

明日治ってなかったら、術後1週間しか飲まなくてめちゃくちゃ余ってる痛み止めを飲もうと思うよ。

最近は胃液の分泌過多で空腹時に吐き気がしたり、やたら体調不安定な気がします。

お休みはしっかり休もうと思います。